5日目 推しの好きなところ

結局顔なんですけど

今更なんですけれど


私田中さんの顔が好きなんですね

なんか単純な作り(悪口じゃないです)ですが綺麗で整っててでも綺麗過ぎて印象がないなんてことはなく

そして何より目つきが悪い

素晴らしいです

もし万が一田中さんの目がまん丸可愛い目だとしたらハマってないですね、自信があります

目つきが悪いややタレ目に見えるような目なのに猫に似ている絶妙で天才的な造形


結局顔が好き

それにつきます

もちろんこれだけ綺麗なのにそれ以上に自分を追い込んで常にストイックな生活をしている精神面もはちゃめちゃに綺麗だと思ってますよ、もちろん






実際猫が好きだからあの顔にはまったという理由もある……気がします