12日目 辻本くん

だんだん更新がずれてきました
ブログの文化にボイメンではじめて触れたってくらいなのでどうにもこうにもなにを書いたらいいものかわからないのです…応援チャレンジisなに………「夢は諦めなければ必ず叶うことを証明するためにこれから100日毎日チョコボールを買ってエンゼルを出します!!!」とかにしておけば良かった
正直迷ったんですよね、でもチョコボールこの時期まだ溶けるし……あと1日ひとつ食べれる気がしなかった

さて、それはそれとして
岐阜の宝のお話を
以前も書きましたが私は辻本くんが好きです
辻本くんのファンの子も好きです
と、いうのも私の回りの辻本くん推しの方たちはみんな「ここで手を抜いたら辻ちゃんに顔向けできない」「推しに胸はって会えるようにがんばる」などなど
いつでもまっすぐな辻本くんに後ろめたさを感じず会えるように日々頑張っている人が多いのです
だからファンの子もとってもとってもすき
辻本くんの子どもの頃の夢は学校の先生でした
辻本くんはそのまっすぐさや自分が頑張って努力を重ねて突き進む姿を見せることで先生になることで関わる人々よりももっともっとたくさんの人にいい影響を与えているというか
自分の背中であるべき姿を見せつけている、というか
なんかすごいですよね、うまく言葉にできないけど
辻本くんが岐阜の子で良かったなぁと本当に思います








とはいえまっすぐすぎるところもあるからそこはまあ……歳とともに…………