10日目 田村くん

10日目です
ちゃんと毎日書いてて偉いですよね
まあこれ自分のことですけど
8日目にしてツイートするのを忘れていたりタムバに行ったのにタムバについて書かずに書くことない~とか言ってましたけど
今日は田村くんについて書きます

田村くんってチラシ配ってるじゃないですか、よく
私も田村くんのチラシ配りを見たことがあります
貰ってはないんですけど
田村くんってよくチラシ貰ってくれる人がわかる、って言うじゃないですか
すごいよなぁ、どうしてわかるんだろう
そう思っていた時期が私にもありました
私が見かけた田村くんはパルコの前のスクランブル交差点の真ん中に居ました

なんでそこにおるん
なんだあれ
あっ知ってるボイメンだ

スクランブル交差点の真ん中に佇む田村くんの姿を見た通行人がこそこそ話しています
それなりに人の視線を集めて注目されながらあの人、叫んだんです、ガッツポーズして

「BOYS AND MENです!!!」

思わず動きを止める通行人
そこにすかさず飛んでいく田村くん
あっそうなの!?チラシ貰ってくれる人がわかるってそういうこと!?力業だな!???って思いました
私はそれを遠目で見るだけ見て帰ったんですが、チラシを貰った人以外も田村くんを見た人たちが口々に彼の話をしてるんですよね

ボイメン知ってる
あの人すごいな
面白い
なんだあれ

チラシを配る、ってのは配られた誰かだけではなくて見ていた人にも印象を与えることだ、すごいなぁ、この人本当に自分の足でファン集めてる、と感じた日でした

田村くんの特典会たまに行きますけれど戻ってくる方たちみんなにこにこしててすごい楽しそうで
ファンを覚えてその子に合った対応をして
あれ田村くんじゃないとできませんよね、本当にすごい
ご本人は自分の特典会を「みんなアトラクションだと思ってきてるから。ジェットコースター」と称されてましたがそんな彼の対応に落とされた方も多いはず














ちなみにうちの推しはチラシ配りどへたくそでびっくりしまして
あまりにも可愛そうでチラシ貰いました
「BOYS AND MENです…」
どんどん小さくなる声、どんどん下がっていくチラシを持った手
めっちゃ心折れてるやん…と私超急いでいたのですがUターンしてチラシくださいと声をかけたところ真っ先に手に持っていたボイメンSHOPの袋を確認してほっとした顔してました
安心しないで!頑張って!と思いつつ離脱、戻ってきたときには女の子たちに囲まれてイケメンって言われてにこにこしてて一安心した思い出













田村くん、お誕生日おめでとうございました
また1年、田村くんが健やかで楽しい年になるといいな