13日目 BMK

実は私昨日米谷くんとせつらくんのふたりライブに行ってきました
私が1番最初にBOYS AND MENのチラシをもらったのは、いつだったかオアシス21で1期生が有料ライブをしていた日でした
ふらりと行ったそこで、まだ研究生だった寺坂くん、野々田くん、せつらくんにチラシをもらったのです
僕たちBOYS AND MEN研究生っていって、あ、今先輩たちがライブしてるんですけど
そんなことを3人でかわるがわる
先輩たちの説明して、紹介して、まわりでペンラ降ってアピールしてるファンの方に全く気付かずしかも自己紹介もしてくれない
きみたちは一体だれなの?思いましたが聞く前にぴゃーっと行ってしまったのでたまたま居合わせたお友だちとググって
赤と黄色と青の3人を覚えました

ボイメンにはまって改めて研究生を調べて
トウキョウ(仮)ってなんだよ、薄ピンクと薄紫ってなに、適当か、てかステージに出てないんですけどあの子たち、とちょっとモヤモヤしていたところに人気投票、脱退、謎の選抜
その頃から米谷くんとせつらくんに興味を持っていた私はもやもやが爆発して研究生も祭も、わざわざ調べてまで行くことはしなくなりました
私の知ってる研究生はけんぱちゃんはおとなしくて赤青黄色が推されててみかちゃんがかわいこぶっててじゅっきーみかちゃんがちびっ子、佐藤くんは暗い、たかくんはいない、そーちゃんは田中さん推し、みたいな
それくらいのイメージのまま止まっていました

でも最近、知り合い方が研究生くんを推しはじめて
とても楽しそうで
友だちの好きなものって興味が湧くでしょう?ですからふらりとみにいって、今の姿を見て
はまりました
なんせ歌とダンスが超うまいし楽しそうにステージで暴れてるしなにより皆なかよし
かわいいですよね、彼ら

ひたむきに応援している姿を見ると興味が湧く、という方は意外と多いのではないかなぁと思います
何がナゴヤドーム応援チャレンジなのかまっくわからないブログではありますがせめて応援してるんだ、好きなんだ、が伝わればいいなぁと思います


f:id:nanashinodareka:20181024212829j:plain
















こめちゃん人差し指みじかくない?