2日目 夢

私は田中さんを推しています

先月19日のボイワも参加しましたのでそのときの話をします

19日といえばナゴドがまさかの単独ではなくまだ見ぬ外人さんが出てくると発表があった17日から2日後でした

失礼なことは承知ですが私あの発表を聞いて心配していたのです


ボイメン心折れてない?と


私あの発表を聞いて元からボイメンに挑戦させる気はなくナゴドも埋まらないものとして動いてたんだな、と感じたので

ですからあの発表から2日後のボイワ

ドキドキしながら向かったのです

まあそんな心配杞憂にもほどがありましたけど


結果的に

田中さんの言葉を聞いて、ああこの人ナゴドなんて通過点に過ぎないんだ、こんなので折れるわけないわと思わされました

揺るがない夢、根底で繋がった仲間、夢は諦めなければ必ず叶うを体現していく大人、ついていくべき人、守るべき後輩

全部持ってるんですね、あの人

そんな人がこんなことで折れるわけがなかった

と、その反面

あれ?私何もねえぞ、と

これはあれか、夢を追い続けるボイメンを、田中さんを応援して追いかけることで自分も夢を追ってるつもりになってただけだ、夢のタダ乗りだ、と

思ったのです

正直ショックでした

夢がない、何もない

でも目の前の人は全部持ってる

めっちゃくちゃ落ち込んで落ち込んで号泣しました

ダサいことこの上ない


でも社長について語ってる田中さんを見て思ったのです

田中さんにとっての社長と、自分にとってのボイメンは、田中さんは同じだ、と

夢を追いかける背中を見せて、夢は諦めなければ必ず叶う、を体現してくれる大人

まあ全然歳離れてないですけどハハッ

私何もないですけど夢を語り追い続ける大人だけは知っている、てか今それしかない

ですからなるべくたくさんの夢叶えてもらわないと困るなぁと思うのでブログ始めて見ました、というのが実のところ







ちなみに田中さんご本人は夢なんかなくても大丈夫とおっしゃってましたがそれ夢があるから言えることですよね、ずるい