1日目 はじめに

突然ですが私、広大なるTwitterの海より『#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ』なるものを見つけました

タグを追ってみる中ではてブとやらに辿り着きまして、そこではみなさん毎日何かしらの記事を書きボイメンを応援しよう、と行動していらっしゃることを知りました

毎日何かを続けて誰かに発信していくことの大切さは推しに教えてもらいました、ダジャレではないです

大事なことなのでもう一度書きますけれど


推しに教えてもらいました


ダジャレではありません

毎日書けるかはわかりません、でも毎日書いてこそのチャレンジですよね

何かを成し遂げるなんて大それたものではありませんが、ぼちぼち

自分の思うところや推しについて書いていけたらいいなと思います

時系列には沿わず、思うところをつらつらと


さて、申し遅れましたが私田中推しのいい歳をした大人です

以後お見知り置きを







ところで文字を大きくするのはどうやるのでしょう...勢いで始めてしまいましたが使い方がわからない

先は長い