7日目 凡ミス

おはようございます
突然ですが気が付いたことがあります
とはいえ大したことではなく、ブログ、数字が増えていくシステムじゃなくて減ってくシステムのが良かったんじゃね?ってだけの話です
今さら変えませんけれど…

さて、タイトルですが凡ミス
そうです凡ミスです
今日は私の凡ミスについて話したいと思います
先日、珍しいことにフォーチュンが早くも11月の予定を出しました
2週間も前に出してくれたのです
私はしがない田中推し
田中さんのイベントはふたつありました

11月6日、FCイベント
11月28日、ボイワ

おっしゃいくぜ~と嬉々としてボイワ申し込みフォームに突撃した私ですが、入れない
何度やっても入れない
なんでやねんと思いつつ自分のFC情報を見てみると、おやまあびっくり
9月で切れてたんですね、FC
継続の場合の支払期限は9月末
普通にすぎていました
とはいえボイメンファミリーは支払期限が過ぎてからも1ヶ月の猶予があります
朝イチ仕事前に支払いまして、よっしゃー今度こそ、と、申し込みフォームに進むもログインできず
えーん今度はなんなんだとよくよく文章を読みました
しっかりはっきりかいてありました

申し込めるのは9月末までに入会、更新した方のみ(要約)
はい詰んだ~ボイワ申し込めない~FCイベも微妙~~~
FCはちゃんと更新しよう
平成最後のFC更新で学びました













とはいえボイワは一般もあるので…… イケルカナー